WOWSEA の SUP が Aamazon などで高騰している件について

WOWSEA を amazon で買うな!

はい、みなさんこんにちは。いしかわでございます。

今回は、僕が使っている WOWSEA っていう SUP のについてのお話です。

手前が2021年6月頃に購入した TROPHY T2 で、奥の青い方が2022年4月頭に購入した FLYFISH F1。

TROPHY T2 がすごく良かったので、FLYFISH を買い足したという形で、

TROPHY T2 は 約3万8千円で、FLYFISH は 4万4千円で購入しました。

僕が動画で乗ってるのはこの WOWSEA だけなので、良さそうだなーと思ってくれている方も多いのではないかと思います。

amazon でいきなり高騰

で、本当におすすめのSUPなので、知人にもおすすめしていたのですが今見ると…

10万円前後になってる!

で、これ、別にメーカーが値上げしているわけではなくて、販売者がWOWSEAではなくて別の業者になってます。

そう…

転売屋です…。

メーカーサイトで普通に注文できます

amazonで買えないからと言って諦めなくても、普通にメーカーサイトで注文する事ができます。

トップのメニューの CATALOG から欲しいアイテムを選んで詳細を見ると…

$3899.99 USD。日本円が安くなってしまったので、ちょっと高くはなってしまいますが、不当に高額で売っている所に比べれば全然良いと思いますので、WOWSEA の SUP 気になってた方に参考になれば嬉しいです。

Follow me!